20代で1億円稼いだ23歳が語るインターネットビジネスとは?

会社員をしているあなたへ。嫌な上司から罵倒され自由に使えるお金もない、時間もない、将来に希望もない、そんな人生を変えるシンプルすぎる1つの法則

楽(らく)するのではなくて、楽(たの)しむことが大事なんです。

こんにちは!


しゅんです!

今回は

「楽ではなく、楽しむこと!」

についてお話しします。

 


ほとんどの人間は努力をせずに
楽をしようと考えますよね。
 僕も


精神的にも肉体的にも
「できるだけ楽な方」を求めます。

努力をせずに楽をするという考え方は
自滅に繋がります。


 楽をする人は出世も独立も出来ません。


ですので、努力をする過程を楽しみましょう。


もしあなたが、出世・独立・起業等の
高い目標があるのであれば、

 ひたむきに努力して楽しむことが重要です。


努力している時は辛いですが、

辛さを吹き飛ばすくらいの精神力を身につけましょう。

辛い事をするのは誰だって嫌いです。

しかし、たった数ヶ月の努力で未来が

変わるのであればきっと全力で取り組めるはずです。

僕は、常に楽観主義なので努力することに辛さはないですね。

どんどん行動して過程を楽しみましょう^^