20代で1億円稼いだ23歳が語るインターネットビジネスとは?

会社員をしているあなたへ。嫌な上司から罵倒され自由に使えるお金もない、時間もない、将来に希望もない、そんな人生を変えるシンプルすぎる1つの法則

まずはじめに、、、。

初めまして!
しゅんと申します。


現在私は東京を中心にしながら
24歳で1人ネットを使いながらビジネスをしています。


今でこそ、
時間に縛られることもなく
自分の趣味の延長線上で楽しみながら稼ぎ、

好きな仲間や友達、
好きな彼女と遊ぶお金に困らない
自由で充実した生活を送っていますが・・・。


元々は、

学歴があるわけでも、
人脈があったわけでもなく、
才能があるわけでもなく、
お金もあったわけでもないです。

 

元々僕は18歳の時、高校卒業後
ずっと清掃工場の仕事で、

一般家庭のゴミの回収をして

お金を稼いでいた人間です。


当時の手取りの給料は14万円・・・。

 

毎日50代~60代の定年退職した後に
アルバイトでやっているおじさんや、


30代後半~40代前半の人に囲まれながら、

同年代の人が一人もいない中で
ただただ黙々と仕事をする毎日。

 

毎日毎日、
誰でもできるような作業の繰り返し。

 

ただただ仕事をするための時間だけに流れていく日々を過ごしていました。


当時の僕は、


『本当に自分の人生がこのままでいいのだろうか。』


毎日、毎日葛藤していました。

 


この状況が耐えられず苦しかったんです。


もともと
夢も希望も目的も何もなかったらから、、、。


でも心の中のどこかで

「現状をなんとか変えたい」


と思っていました。

 

「本当は学生の頃のように
遊びたいのに、時間がない。」


「本当は世界中旅をして、
これまで見たことのない
新しい世界を見てみたい!」


「本当は旅行に行きたいのに
仕事があるから行けなかった・・」


「安い給料でこのまま
自分がしたいことを何もできない」

 

「自分の将来の漠然とした不安だな」

 

 

そう思うばかりで結局は
何もできずに、、、。


とにかく毎日を
生きるので精一杯でした。

 

そんな時にたまたま仕事で
事務作業をしている時に、

パソコンで『副業』というワードで
検索エンジンにかけてくみると
でてきたのは、

 


「たった1時間の作業をするだけで
月○○万円の収入になります!」

「クリック、コピペするだけで
月収○○万円」


「片手間に楽してカンタンに稼げる」


「独立して好きな時に好きな場所で仕事ができる」


「ネットを使って副業で30万円」

 


当時の僕はびっくりしました。

 


そこではじめて出会ったのが

「インターネットビジネス」

という世界です。

 

インターネットを使って自分の力でお金を稼ぐという世界を
この時はじめて知りました。

 

 

「見えない世界への恐怖」

「知らないモノへの恐怖」


この二つがあり、


その反面自分に対する期待と
ワクワクする好奇心もありました。

 

詳しく調べていくと
この世界の可能性がとてつもなく大きいことを知りました。

それを知ったのはある1つの動画
がきっかけです。

この動画のおかげで、

「インターネットビジネスも
しっかりしたビジネスなんだな」

ということを改めて理解したんです。

 

ビジネスには4つの原則があることをまず話していたんですね。


どういう事かというと


・ローリスクハイリターン
※ほとんど初期費用がかからずに
 始められて高収益が見込める。

 

・24時間営業
※自分が寝てても起きていても
コンビニと同じ仕組みで商品があり従業員なしで
勝手に自分の商品が売れていく。


・無限商圏
都道府県関係なしに全国にいる人に自分の商品や自分の事を知ってもらえてアプローチできる。


・無在庫
※自分で在庫を一切抱える必要がなく、商品をPDFや音声、動画など0円で作成でき自分でリスクを抱えて在庫を抱える必要がない事。

 

 

もっとカンタンに言うと、

・お客を集めて

・お金をもらって

・商品を売る

 

この基本的なビジネスの流れを
「ネット」を使って行うもの。

それがネットビジネス
なんだと改めて理解したのです。

そして
ネットの世界はリアルのビジネスよりも、

とてつもなくローリスクで
始められることも知りより可能性を感じました。


簡単に言えば、
初期資金が全くかからなかったんです。


極端な話ブログ1つ作ってしまえば
自分の店を持ったことになります。


そしてさら僕を釘付けにしたのは
ネットならではの「自動化」という点でした。

ネットなので、先ほど話した

・お客を集めて
・お金をもらって
・商品を売る


という流れを自動的に行う仕組みを作ることが可能だということを知ったのです。

自動で毎月お金が入ってくる仕組み。

つまり「キャッシュマシーン」を
自分の手で作ること
が可能なんだと知りました。


インターネットビジネスのイメージが

もし僕みたいな清掃工場で働いて才能も能力も
知識も経験もお金ない自分でも


もしかしたら本当に稼げるようになるんじゃないかという
希望に変わった瞬間でした。


それからの行動は早かったと思います。

 

何万円もする「稼ぐ系」のノウハウやセミナー
などで情報収集してひたすら集めて個人的にネットビジネス
を行っていました。


アフィリエイト

・トレンドアフィリ

・サイトアフィリ

・オークション

・セドリ


etc…

それこそ毎月の安い月給の中で最低限にかかるものを
のぞいて全て自己投資のために使いました。

 

独学でネットビジネスを
勉強しては実践していました。

しかし・・・

稼げる知識がたくさん頭に入って
くるにも関わらず、実績を全く出せなかったんですね。

全く結果がついてこなかったんですね。

 

「具体的にどういう道のりでビジネスモデルを立てて
どうやって稼いでいけばいいか?」

がわからなかったんです。


しかも、1つのビジネスをしながら
他のビジネスにも手を出していたせいで
どのビジネスも全て中途半端に終わっていました。


僕の悪い癖で熱し安く冷めやすいから
1つのビジネスが長く続かないのが
僕の悪い癖でした。

続かない理由は

隣の芝生が青く見えたり、めんどくさい作業は嫌い、
とにかく一つの事を続けられない。

そして言い訳が


「やっててもつまんないから」

「自分には向いてないんだ」

「こんなのどうせやったって稼げるわけがない」

など中途半端な気持ちで続けた結果
たって気づいた時には、現状が何一つ変わらず
ゴミ屋さんの給料しかなかったんです。

 


「今の状況を打破するためにはこれしかない」

 


そんな気持ちから始めたはずなのに・・・。

 


そんな、なかなか稼げない時に、
インターネットビジネスを実際にやってる人に
SNSを使ってアプローチしてまずは直接人に会って話しを聞こう
と思いました。


とにかく人に会って話しを聞いていく中で

 

「この人なら信用できるかもしれない。」


と思ったYさんとの出会いでした。


その人と初めて会った時には六本木の夜景がきれいに
見えるバーで初めて会いました。

 

六本木はまさに異空間!


本当に同じ日本だと思えないほど
刺激的で内装も暗闇でネオンのライトに照らされて、
外国の貴族の人が使用するような高価な家具が使われていて
フワフワのソファーがあるきれいなバーでお会いして、


その人は僕に優しく


「明駿君は将来どんな風になりたいの?」

「目標はあるの?」

「家族のために借金を返せるぐらいすぐに稼げるよ」


「僕みたいにロレックスの腕時計をすぐに買えるさ!」


その人は黒髪短髪で高身長で純粋にかっこよく見えました。


その人みたいになりたいと思って
僕はその人にお願いをしました。


「僕もYさんみたいに稼げるようになりたいです。」


そしたら「○○万円用意できる?そしたら教えてあげるよ」

 

その言葉を鵜呑みにして僕は決して安くはない
額をすぐに用意してこれで今日から人生変えられると
思いました。

 

次の日・・・。

 

突然連絡が取れなくなってしまったんです。

 

「あれ?つながらない。」

 

そうです。
人生で初めての詐欺を経験したんです。
そんな中でインターネットビジネスの世界を知れば
知るほど怖くなっていったんですね。

 

 

産業廃棄物の中間処理でゴミ回収の仕事をしていた
僕からは心から


『もうこれしかない。これで絶対に今の仕事をやめて好きな時に
好きな人と行きたい所に行き、そして欲しいものを手に入れたい。』


もう純粋にこの気持ちだけでした。


感情だけで物事をすぐに判断して
行動に移してしまうので人をすぐに信じやすく、
そして素直すぎる性格があだとなりました。

 

「もう何もかもやめようかな。」


純粋で一人でいる事が辛くて辛くてしょうがなかった事を今でも
覚えています。

もうネットビジネスに対する熱も
無くなりかけていた、そんな時。


1人のMさんという学生起業家との出会いが
私の人生を一変させました。

 

Mさんは僕と年齢が変わらないにも関わらず
実際に「自動的に」収入が毎月安定的に
入ってくる仕組みを作っている人でした。

しかも・・・

自分の趣味の延長線上で
楽しみながらビジネスを行っていたのです。


「楽しそうにビジネスをしている」

 

その状況が僕にはとてもうらやましく思えました。

正直に言うと彼が
心からうらやましくてしょうがなったんです。

なぜなら、その頃の僕の中の常識では

「ネットビジネス=稼げないし詐欺だし、地味な作業の繰り返し。」

というモノだったからです。


ネットビジネスのほとんどは
いわば「作業ゲーム」に近いところがあります。


トレンドアフィリをすならブログを量産しないといけないし、
物販のサイトアフィリならSEO対策を気にしながら
サイトを量産して行かなければならないし

せどりやオークション、転売などは
ブックオフや古本屋などで探すのも大変だし、
初期資金もかかるし、梱包作業も面倒くさい。


間違ってもやっていて
「楽しい」とは言い難いものばかりでした。


しかし、彼は実際に
楽しみながら、自動で毎月安定して
収入が入っている。


そんな彼の状況が僕は羨ましくて
仕方がなかったんですね。


毎日毎日朝から夜まで一生懸命働いて
稼いでいる僕からしたらうらやましくてしょうがなかったんです。


僕はMsさんに今までの出来事を
すべて打ち明けました。

そしてそのMさんが言ってくれた一言が


『もし俺が教えて稼げなかったら俺の事を殺してもいい。
だから最後に俺の事を信じてついてきてほしい。』


ハッキリとMさんがこう言ってくれたんですね。


これが本当にラストチャンスだと
心に近いもう一度挑戦しようと決めて
彼にコンサルをお願いしました。


やったことは
実際にMさんのやってるビジネスモデルを
真似させてもらいました。


すると…


驚くことにたった60日間で
月収が20万円まで行ってしまいました。

3ヶ月目に60万の売上


4か月目に90万の売り上げ

まで出せるようになっていたのです。


僕は驚きました。


実際に収益が出せたこともそうですが
彼の手法はやっていて全く苦痛を伴わなかったからです。


「むしろやっていて純粋に楽しい。」


本当に楽しみながら稼ぐことができたんです。


自分の趣味がビジネスになる。

 

楽しみながら安定して毎月10万円以上の
お金が自分の銀行口座に振込まれる。


あの時の決断が無ければこのまま
ゴミ屋さんの仕事で将来に対して不安だけが
募りにつのってストレスを抱えて今の悩み苦しんでいたと思います。


今はお金の心配をすることなく、自分の好きな時に
好きなところへ行けるようになりました。


考えただけでワクワクしてきませんか?


そんなうまい話ないと思うかもしれませんね。

僕もMさん見たときは思いました。

「Mさんだからそんなことができたんじゃないか?」

そう疑った気持ちもありました。

しかし…

僕も実際に自分の趣味の延長線上で
楽しみながら安定した収入を得ることが
できるようになりました。


このブログは

今ネットビジネスを実際にいくつかやってみたけど
つまらなくてやる気がなくなり、諦めかけている人や、


会社に雇われている、もしくはバイトを
しながら給料をもらうだけではなく、

六本木や渋谷のオシャレなカフェでパソコン一台で
自分の趣味の延長線上で、

お金を稼ぐことができるようになり、
好きな時に好きな場所で生活できる
ライフスタイルを確立したい人に向けて書いています。


なぜなら


は過去の僕と同じように若いうちにビジネスを
しようとしていて葛藤して悩んでいるあなたを
救いたいと思っているからです。


僕と同じような道を歩んできたあなただからこそ
僕は真剣にあなたとビジネスパートナーになりたいと
考えています。


単純にそういった人と関わっていたほうが
僕自身が一緒にいて楽しいと思うんです。


そこで師匠から学んだノウハウを
ここに来てくれた人限定で
こっそりシェアしていきたいと思います。


知識も経験も実績もなにもかも


「0」


の状態から

 


どのようにして、結果を出せるようになったのか。

 


そのためにこのブログではその具体的な
方法や成果を出すための考え方書いていきます。

 


僕が結果が出せずに苦しんでいたとき、
支えてくれたのは人でした。


ほんとうに嬉しかったし
本当に僕にとってはかけがえのない支えになりました。

 

そのおかげで、
くじけそうなときでもビジネスを続けてこれましたし、
結果を出せるまでになったのです。

 


最初に暴露しておきます。


僕は元々本当に自分に
ビジネスができるなんて思っていませんでした。

なぜなら
僕は元々は究極のネガティブ思考で
何か新しい事をやり始める前まで
必ずまずは頭で考えることは、

 


「自分にはできないし、むいてない」

「もうダメかもしれない。」

「もうこれ以上やったって無理だろ。」

「自分にできるかどうかわからない。」

「自分に自信が本当はない。」

「本当は誰よりも臆病で怖い。」


などなど。


このブログを読んでくれている
あなた以上に僕は物事を考えれば考えるほど
行動にうつせなくなる人間です。

 

自分にできないと頭で考え、
辛そうであればあるほど
逃げたくなるし、投げ出したくもなるし、
すぐにあきらめようとする自分でした。

 

それでいて飽き性だから何をしても続かない・・・。


でもそんな時にいつだって支えて
くれる人間が必ずそばにいてくれたんですよね。

キックボクシングをやってるときは
母が心配しながらも応援してくれて、

高校受験で失敗したときは担任が本気で
夜遅くまで毎日勉強を教えてくれたし、

それはビジネスをしている時も同じでした。


どんな時だって後ろから押して
もらえて踏ん張ることの
大切さや自分の事を支え続けてくれたのは

「人」

でした。


あなたの周りの人はどうですか?


だからこそ、
今度は僕がこのブログを読んでくれているあなたの力になりたいのです。


ビジネスを始めようと思っているあなた、


始めたはいいが、なかなか結果が出ずに悩んでいるあなた、


ビジネスに限ったことではありません。


何かを頑張ろうとしている、
もしくは頑張っているあなた。


あなたが目標を達成する支えとして、


少しでも僕が力になれたのなら
それは僕にとっても幸せです。


自分の趣味や強みを活かし
「楽しみながら」自動的に収入を上げる方法

 

もしあなたが興味があるなら
ぜひ僕の記事も読んでみてください、

 

最後までお読みいただきありがとうございます。